忍者ブログ
ラグナロクやリアルであったことを不定期で更新しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルメンバー晒し終わったし次はこの人だよね。

京が結成されて一番最初に加入してくれた人そうその名は銀猫
現在プリがメインになっているようですが、いつかパラになった姿を披露してくれると信じてやまない今日この頃

リアルメンバー以外での初のGMってことで、どう対応していいか悩まされた記憶があります・・・・
狩りに誘おうにもメンバーほぼ夜勤の夜型だったこともあり。まったくといっていいほど交流できず
あーこのままじゃ体験終わったら抜けちゃうだろうなーっと思っていたんですが
予想をうれしい形で裏切り今もっとも古いGMとして君臨なされている銀様です!
よくこんな交流ないGに残ってくれたなーと不思議でなりません・・・(;´▽`A``

これからもこんなGですが、末永くお付き合いいただけたらなーと思います。

とりあえず恒例のハイプリマダーっと言っておきますw
またニブル走りに行こうな!!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
銀ちゃんはな~
一番、京の事を考えてくれてるんだぜー
GvでもあのMeは脅威なんだぞ!!

うちも早く赤い銀ちゃんプリを見たいな(・∀・)
どら 2007/08/14(Tue)12:25:47 編集
無題
どらさんのMe脅威ってのが実体験ぽくておもろかったw
らな。 2007/08/16(Thu)10:29:54 編集
無題
 一番古いGM・・・・嬉しくもあり、ちょっぴり悲しい響きですなw。
あの頃、アマツでGM募集していた、どらさんのプリの名前が、RO初心者だった自分には物凄くインパクトがあったのを記憶してます。
ネタ大好きなので色々暴走してますが・・・・・・今後ともよろしくお願いします。
2007/08/17(Fri)08:35:09 編集
無題
ぎんねこおおおおおおおおおおおおお
いつ復活するん・・・
deru 2007/08/17(Fri)16:25:40 編集
無題
クルセちらっとしか見た事ないです!!
動いてるとこも見てみたいなぁw
こち 2007/08/17(Fri)19:10:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
[03/13 アレク]
[08/25 公爵]
[08/21 らな。]
[08/20 狐鉄]
[08/20 はん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
misuthi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]