忍者ブログ
ラグナロクやリアルであったことを不定期で更新しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰にしようか結構悩んだけどこの人にします。




京の下ネタ三銃士デルトローさんに決定しましたw
この方も、リアルで知ってる方で麺ちゃんと同じく俺やその他数名にRoに引きずり込まれた人ですヽ( ´ー`)ノ
仕事場が、同じで知り合いになり休憩時間中に麺ちゃんとRoの話をしていたら興味を持ったらしくネカフェに連行しましたw

最初は、俺や麺と一緒じゃないとネカフェに行かなかったのに気づけば一人で丸一日ネカフェにいたりなどかなりの廃人になってしまいましたw
自宅にPCを購入してからさらに凄まじくなったんじゃないだろうか・・・

クリスマスイベントの時などその間バイトにも来ずネカフェに通いサンタポリンをたたき続けていたという彼の精神力には、感服いたしますw
サンタポc○枚でたよ!ってことを聞き値段を調べ金額を計算したら、結構な額になり俺らにバイト押し付けて一人ウマウマかよ!!殴ってやる!!という感情や、なんか買ってねっとおもったことも一切ありませんよっと!!!

そして、彼が最初に所属したGにてのちの三銃士の一人である某WIZとも出会いました。
デルがあのGに所属していなければ、彼に会うこともなかったでしょう。
デルやもう一人の三銃士がいなければ、すっごく(シャイ!!)な俺がいろんな人と知り合うこともなかったと思います。感謝してるんだよ!まじで!!        ↑ここテスト出るからちゃんと覚えてね

あとあれだね、デルにお世話になるのが新パッチやクエストなんかの情報が誰よりも詳しく知っている点w
かなり助かってますwこれからも情報に疎い俺に教えておくれw期待してるよ!

彼を含め三銃士の下ネタがG内の雰囲気を、明るくしてくれてるのではないかと俺は思っています!
ただ暴走し過ぎると誰も止められないからねw

なんかうまいこと紹介できないのは、ゆるしてくれ!

こんな感じで終了だ!!文句は聞こえませんよ!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うむ、基本用が無いとGチャ使わない俺と違って、頻繁にGチャで話してくれるからかなり空気が和んでると思うZE!
らな。 2007/07/18(Wed)12:06:02 編集
無題
わしか・・・
お気ににいれといたぜ
例のサンタポは確かにうまかったw
某wizさんはなかなか廃ペースで楽しみねー

>麺
和んでるかはわからんが話してると気が楽になるんよね
deru 2007/07/18(Wed)12:13:51 編集
無題
誰のことー?
狐鉄 2007/07/18(Wed)14:22:53 編集
無題
>麺
麺ちゃんはもっと活発になるべきだと思います!

>デル
和んでるとおもうよ

>こてっちゃん
さあ誰のことだろうねw
miri 2007/07/18(Wed)18:29:42 編集
無題
下ネタ三銃士って呼ぶんですね~w
三銃士の方達の下ネタは、嫌な感じがしないのが不思議ですね!!
こち 2007/07/18(Wed)22:51:35 編集
無題
下ネタ三銃士???

えっとそれは、つまり、
今流行の幼女大好き三銃士さんのこと?

ラーナボルカ・デルトロー・こてつ

ノシ
どら 2007/07/19(Thu)00:47:41 編集
[岩蔭|] '') そぉ-
京は下ネタ多い・・・メモメモ
桜音 2007/07/20(Fri)13:55:03 編集
無題
>どらさん
いい加減みとめなさいw

>桜音
うへあwいつの間にか見られてるw

2007/07/24(Tue)13:48:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
[03/13 アレク]
[08/25 公爵]
[08/21 らな。]
[08/20 狐鉄]
[08/20 はん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
misuthi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]