忍者ブログ
ラグナロクやリアルであったことを不定期で更新しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり、最初はこの人しかいないでしょう・・・

京のいじられ役代表 麺ちゃんです。本人は違うと言い張るでしょうが、そんなことは聞こえません黙殺します

麺ちゃんとは高校2年から知り合い今Roやってる中で一番長い付き合いのながい友人であります

俺がRoやりたいがために生贄になった方ですねw まさかここまでRoに夢中になるとは正直思ってもみませんでしたが'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、     |ω・`).。oO(俺以上に依存してるんじゃないだろうか・・・・)

なにもわからずどうすればいいねんwと言いながら操作に四苦八苦したのは、いい思い出だ・゚・(ノД`;)・゚・

今は、アサクロ育成に夢中みたいだが、たまにはパラもかまってあげろよな!そのうちすねちゃうぞ!!っと

しかしながら、この人あっての京ではないかと思ったり思わなかったりします。

これからも京のいじられ役代表の座を死守していただきたいものです(´ー`)┌ ヤレヤレ...










うん・・・・・文章なんか普段書かないから何書いていいかわからんなw
すげえ意味プーだわ・・・・
最初だからこんなんで勘弁してください・・・・゜・(PД`q。)・゜・
一番ネタが書けそうな人だったんだがな・・・いざ書こうとすると何もでてこねえわ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
麺さんは、麺さんは、
きっと、きっと・・・・・・・
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
どら 2007/07/16(Mon)23:31:55 編集
無題
一人一人晒していくのかw
第一回はみりちゃん自身を晒すのかと思ってたのに><
アレク 2007/07/17(Tue)00:38:28 編集
無題
ブログ開始おめでとうございます♪

麺さんのいじられ役代表の座は脅かされないと思いますよ!!次は誰だろw
こち 2007/07/17(Tue)01:32:36 編集
無題
晒すとかヒドスw
ネコ 2007/07/17(Tue)10:37:06 編集
無題
はい、ミリのブログ聞きつけてきました。
ていうかイキナリ晒しですか・・・orz

ていうか、こら!こち!
そのコメはどうかと思うぞ!
らな。 2007/07/17(Tue)10:38:51 編集
無題
いーみプー!っていい響きじゃね?

私がこちのタイミングで書くんだったら・・・
うん、同じように書く!
おっと、未来の夫にこんなこと書いちゃ。。
狐鉄 2007/07/17(Tue)15:14:28 編集
無題
麺&みりちゃんは、
京の立派な弄られ役代表です。
その座は決してゆるがない。
いぁ、むしろ誰もry こてぷー
どら 2007/07/18(Wed)01:23:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
[03/13 アレク]
[08/25 公爵]
[08/21 らな。]
[08/20 狐鉄]
[08/20 はん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
misuthi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]