忍者ブログ
ラグナロクやリアルであったことを不定期で更新しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が、激しくとまってますが・・・・

次はこの人どら一号機さんです。
唯一ファーストキャラをデリートせずに転生させたどえらいお方w

俺にそそのかされファーストをハンターにしたどえらいお方!
俺よりさきにスナに転生されたどえらいお方!
俺よりさきに・・・さきに・・・さき(ry  

いろいろな意味で愉快な人ですねこの人はw 年上なんだが年下のような部分もあり
しかし、やっぱり年上なんだなっと思わせる部分もあり、いまだによくわからない人!!w

京乱舞エロ三銃士の一人で京乱舞結成も現在にいたるにもこの方なくしては、語れないお方
麺、デル、ネコにもれずネカフェに拉致した人です。

知り合いの中で誰より早く転生され、ハイプリマダー?とよくプレッシャーもとい応援されたのはいい思い出だ・゚・(ノД`;)・゚・




スルーでおkと言われましたがそんなことするわけがないw

裏表かかわらずG運営に関する業務をしてくださり現在も協力してくれていることに深く感謝いたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どら様にはお世話になっております。
これかもずっとお世話になり続けます!!
アレク 2007/08/05(Sun)01:30:52 編集
無題
次はやっぱりどらさんでしたか・・・予想通りです!!

どらさんは・・・たしかに愉快な人ですねw
子供心を忘れてない大人みたいな感じかな?なんかいいですw
G運営とか大変なこといろいろしてくださっててほんとお世話になっております。

こち 2007/08/05(Sun)01:55:58 編集
無題
わしはどらとメル友なんだぜ
deru 2007/08/05(Sun)07:22:03 編集
無題
えっと・・・

どえらいお方が
ど"えろい"お方と見えるのは
嫌がらせ!?
いぁ、うちだけですか?
どら 2007/08/05(Sun)07:30:26 編集
無題
わしはどらとメル友なんだぜ
deru 2007/08/05(Sun)13:53:31 編集
無題
ストちんがなんで同じコメ2回なのかが気になって眠れねぇww
らな。 2007/08/06(Mon)03:45:41 編集
無題
私もどらとメル友なんだぜ?
狐鉄 2007/08/07(Tue)01:21:40 編集
無題
なんで二回いうんだよ!ww
416 2007/08/12(Sun)12:03:30 編集
無題
なぜかというとレスしてそのまま放置→更新のコンボをしてしまったから!
deru URL 2007/08/13(Mon)13:20:51 編集
無題
deruさんの2回のコメントに吹いたw

麺さんのつっこみにもっと吹いたw

どらさんの発言に晒しを読み直したw
ネコ 2007/08/13(Mon)22:35:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
[03/13 アレク]
[08/25 公爵]
[08/21 らな。]
[08/20 狐鉄]
[08/20 はん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
misuthi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]